こんにちは!
昨日、五個荘付近は雪が降り年末のような大雪になったらどうしようと心配しましたが、
本日は快晴で昨日の積雪もほとんどなくなってしまいました 🙂
さて、以前よりご紹介しております「みらいずタウン八日市清水」分譲地内の舗装が完了致しました!!
お写真追加しておりますので是非ご覧ください!!
分譲地の完成が近づくにつれて、ハウスメーカー様や個人のお客様よりお問い合わせが増えてまいりました!
箕作小学校まで約600mとお子様の通学にも便利で近隣にはコンビニやドラッグストアなどあり大変便利です!
ご検討中の方は、まずご連絡を!今後の流れや、ご質問などありましたら不動産に精通したスタッフが丁寧に
ご説明させて頂きます!!
みらいずタウン八日市清水 2号地 →詳細はこちらから!
3号地 →詳細はこちらから!
4号地 →詳細はこちらから!
5号地 →詳細はこちらから!
6号地 →詳細はこちらから!
物件に関するお問い合わせは 0748-29-3596 まで!ご連絡お待ちしております!!